蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

HO 4-8-8-4 ビッグボーイ(bigboy) 4020号機 アサーン(Athearn)修復部品取り付けしました。

皆様、御機嫌好う(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


HO 4-8-8-4 ビッグボーイ(bigboy) 
アサーン(Athearn) 
4020号機


修復作業の続きです。


先日制作したバルブハンドルをつけました。


以前の製作した物より良い感じで違和感なくなりました。


これは良いのですが、更に気になる点発見。


運転士の椅子が片方ないことに気が付きました。


ちなみにジャンク品なので、運転席周りは簡単に外れるので丸見えにできます。


折角なので、手持ちの材料で補修部品作りました。


なんか補修ばかりやってる気がします。(^-^;


ジャンク品だから仕方ないですね。


室内は隠れるので見えない部分ではありますが、まあ一応いいかな。


動かす機会もあまりないので、事実上展示車両と化してますね。