蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64ミニカー ランサーWRC05 自分でもちょっと手を加えたんですよ。(*´▽`*)

皆様、ごきげんよう。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


自分でもちょっと手を加えてみました。


先ずは定番のマフラーの穴あけしました。


細い一本出しなのでちょっと気を使いました。


ルーフのアンテナも色々な画像を見て自分なりにやり直してみました。


細くするとリアルさが増しいいですね。

ルーフベンチレーターも穴をあけてみました。


地味ですが、これで大分リアルになった気がします。


結構お気に入りのモデルになりそうです。