蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

HO 4-8-8-4 ビッグボーイ やっと眺め余裕ができました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~(^^)


ご訪問頂きありがとうございます。


HO 4-8-8-4 ビッグボーイ(bigboy) アサーン(Athearn)製


発煙装置の整備も終わり、全体の最終チェックです。


多分、流石にもう補修箇所は無いはずです。


なかなか手がかかる車両で、かなりの時間と手間がかかっちゃいました。


予算はかけてないですが(^^;)



最終チェックもかねて周囲を眺めてみます。


発煙装置の中にたまった発煙剤を全部出すためにそのまま煙は出したままにしてます。



大きいな~


走らせたら曲がるかな(^^;)


走行させる前にレールが敷設できるスペース確保が問題ですね。


ちょっとレールだけ繋げたのですが全然部屋に物が多くてどうにも整理整頓しないといけないかんじでした。


謎の段ボールが多数積みあがって中身がなにかも記載してないのでそのあたりもちょっと見てみないといけないです。


多分ミニカー関連とは思うのですが、半端なく段ボールが重かったです。(^^;)