蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

トミカリミテッド 高速隊パトカー トヨタ クラウン ドアの開閉ギミック付きです。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~(^^)


ご訪問頂きありがとうございます。


トミカリミテッド 高速隊パトカー トヨタ クラウン


凄くよくできたモデルですが、しいて言えばドアミラーが欲しいですね。


最近のモデルはドアミラーも再現されてますが自分で取り付けをしないといけないので、細かい作業が苦手な私は複雑な心境になってしまいます。


このモデルのクラウンのパトカーも退役が進みあまり見かける機会が減ってきました。


今見掛けるのはレーダー付の車両ですね。


見るとドキッとしちゃいます。(^^;)


トミカらしくドアの開閉ギミックがついてます。


結構小さなモデルはトミカ以外だと開閉機能などは無いもの多いので貴重な存在になると思います。

改変部分の出来はトミカですが、やはり動きがあると良いものですね。

ローアングルから撮影しても小さなモデルとは思えない出来です。


(^^)