蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

Nジオラマ 清掃とレール敷設終わりました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


台風の接近で、今日は曇りで風もちょっと吹いてますね~


進路が心配です、雨も凄そうですね。


皆様も、お気を付けください。

さて、先日のジオラマベース埃が積んでましたが清掃作業完了です。


時間をかけて丁寧に実施しました。


レールが足りないところは手持ちの茶レールで補填しました。

茶色のままだとバラストを撒いても茶色が見えそうなのでとりあえず塗装しました。


レールの敷設も終わったので本格的に情景製作に移ろうと思います。


今回は車両が撮影しやすいように周囲には遮蔽するものはおかないようにしようと思ってます。


昴市は都市をイメージしてますので、郊外の情景を造ろうと思ってます。