蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

Nゲージジオラマ製作 木々や道路をちょっと整備しました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


今日は一日天気がぐずついていましたね。


日差しが無いですが、気温は高く湿度もありかなり暑いです。


台風が近いので明るいうちに対応してました。

さて、清掃も終わり各部の造り込に入ろうと思います。


そのままでも問題ないエリアもあります。

ここの情景はお気に入りのポイントですね。


やはり田園風景は癒されます。


木を一本追加しましたので、ちょっと変化が出ました。


木製のフレームも道路っぽいので塗装してみました。


画像だとあっという間ですが、結構時間かかりました。

軽トラなど配置したくなる情景ですね。


各アイテムはジオラマができてからの事になるので、まだ先ですね。


地道に進めていきます。