蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64 スバル WRX STI S208 (Cool Grey Khaki )Tarmac Works

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


さて、今回は久々にミニカーの話題です。


ミニカーも高額でなかなか買えないのですが、琴線に触れた車両でしたので無理して買っちゃいました。


1/64サイズ


スバル WRX STI S208 (Cool Grey Khaki )


Tarmac Works 製


LIMITED EDITION!!


これは買うしかない~(^^)


海外のモデルなのでなかなか普通の量販店では見かけないかもしれないです。


もしかして見かけないのは私が住んでる所が田舎なだけかも(^^;)


本当はメジャーなメーカーなのかな(^^ゞ


ほぼトミカサイズになります。

パッケージが日本ぽい感じが親近感が持てますね。