蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64  STI S208 やはり色々個体差があるものなんですね。(^^;)

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


ミニカーの話題です。


1/64サイズTarmac Works 製


スバル WRX STI S208 (Cool Grey Khaki )


早速あけて色々見てみました。


最近くじ運悪いんですよね~

中身をしっかりと確認~


このモデルは窓が結構汚れてますね。


ボンネットにも塗装がついてます。


作業中についちゃうのでしょうか?

ドアにもついてます。


汚れかとも思ったのですが、拭きとろうと思っても全然取れません(;_;)



リヤバンパーにも(^^;)


海外製ってこんなもんなんでしょうかね。


トミカなどはこういったこと全然ないので、商品の検査体制の問題なんでしょうか?


まあどうせ磨き上げるのでそれで綺麗になれば良いな~


そういうと以前も海外製のミニカーで同じような事ありましたね。

とりあえず磨く前にマフラーの穴あけをしようと思います。


くぼみに色が塗ってある感じですが、どうしてもマフラーは抜けをよくしたいものですよね。

ピンバイスでグリグリしてみました。


自己満ですがちょっとしまった感じがします。