蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64  STI S208 墨入れ作業してみました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


ミニカーの話題です。


1/64サイズTarmac Works 製


スバル WRX STI S208 (Cool Grey Khaki )


汚れを落としたので、今度は墨入れ作業です。


こちらはプラモデルと一緒ですね。


今回はグレーを使ってみました。


グレーくらいだと丁度良い感じですね。


実際手にとると墨入れがあると結構変わります。


大きなモデルだと自然と陰影が出るので良いのですが小さなモデルは仕方ないですね。


特に単色で白系だと余計にのっぺりしちゃいますから(^^ゞ

昴マークがずれてる(^^;)


後で修正しとかないといけないですね。