蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

US版 ホットウィール 日産 スカイライン 2000 GTR 警視庁 NISSAN SKYLINE 2000GTR hotwheels ケンメリ パトカー 2019

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


さて、早速購入したミニカーを眺めてみます。


大きさや値段に関わらず新しいミニカーが増えると心躍りますね。


最近はトミカサイズのミニカーが増えてきたいので飾り棚が欲しいですね。

フェンダーの張り出しが凄いです。


流石GT-Rですね。


こういったカッコよさを抑えた部分をより強調するデザインは良いですね。

カラーリングや文字などもかなり精密でシャープですね。

リアから見るとGT-Rのバッチがちゃんと表現されてます。


結構完成度が高いモデルですね。


ホットウィールも集めてみたくなりました。


色々種類もありそうですね。