蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

パトライトを付けてみました。 格好良さ増し増しですな~(^^) US版 ホットウィール 日産 スカイライン 2000 GTR 警視庁 NISSAN SKYLINE 2000GTR hotwheels ケンメリ パトカー 2019

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


やっと休日ですね。


季節に合わない気候で暖かな一日でした。


さて、ミニカーの話題が続いてますが、今回でこのシリーズはひとまず区切りを付けたいと思います。


ですので、仕上げですね。(^^)


パトライトを装備してみました。


格好良さ増し増し!!


これはかなり格好いい(^^)

ただ載せただけなので、また時間があるときにでも調整して固定してあげたいですね。


いろいろ思うところはあるのですが、また考えがまとまったら作業したいです。

さて、明日は模型部屋の掃除でもしたいところですね。


なにか忘れたものが見つかるかもしれないです。