蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

Nレイアウト 走行させようと思ったらD.C.フィールダーつけてなかった(^^;)

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


久々にレイアウトを仕上げていこうかと思いレールの整備しようと思ったら何かを忘れてました。


D.C.フィールダーつけてなかった~


しかも、レールは全て固定済みなので、つける場所もないです。


というかD.C.フィールダー自体手持ちないですね。


ですので、レールに直にはんだ付けしようと思います。


先ずは一番目立たないところというところで、踏切にしました。


踏切は後で道路を付けるので隠れます。


穴を空けて配線を出してみました。


ショート試走だったので分けて別々に出してみました。


ここからレールの下にはんだ付けしました。

道路をのせて完成です。


今後は試走を重ねながら整備していきたいですね。


このレイアウトは今年中に運行できそうです。