蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

US版 ホットウィール 日産 スカイライン 2000 GTR 警視庁 NISSAN SKYLINE 2000GTR hotwheels ケンメリ パトカー 2019

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


さて、今回は早速先日のミニカー開けてみましたよ。


飾っておくだけではもったいないですからね。


ホットウィール ケンメリ GT-R


やはり、開封して外に出してあげると生き生きした感じがします。


リアルさよりもらしさが強調されてる気がしますね。


格好いい~


正面から見るとちょっとシンプルな感じですね。


差し色などしたら面白そうですね。


ホイールはかなり大きいですね。


レッドのラインが目を引きます。


ホイールをちょっとレトロなものに交換したら雰囲気シブくなりそうですね。


リアのGT-Rのバッチは目立ってますね。(^^)


これは、全体的に見て手を入れると化けそうなモデルですね。