蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

スイフトスポーツのガチャチャンピオンイエロー4

皆様、ごきげんよう。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


スイスポーツのガチャの話題の続きです。


今回はスイフトスポーツのイメージともいえるチャンピオンイエロー4の車両を取り上げてみました。


1/64サイズなのでコレクションにも最適ですね。


個人的には他のモデルと一緒に飾ろうかと思ってます。


全体的には値段相応と思いますがワイパーが再現されてるのは意外に緻密でいいですね。

塗装はちょっと荒いですね。(^-^;


ちょっとタッチアップしてみがきをかけたらよくなりそうです。

なんかちょっと物足りないきがする~


と思ったらルーフのアンテナがないですね。


この辺りはちょっと自作して取り付けてもいいかもしれないです。

いろいろ気になる点はありますが値段を考えれば仕方ないです。


伸びしろのあるモデルと思えば楽しみも増えますね。