蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

トミカ 日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSAN 開封しました。

本日もお疲れさまでした。


仕事終わりの黄昏時ちょっとの気晴らしにでもなれば幸いです。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ、御越しくださりありがとうございます。


トミカ 日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSAN


早速開封してみました。


表記などもかなり精密でぼやけた感じがないですね。


最近もトミカを買ったことあるのですが、正直ちょっと表記や塗装のムラ等多少はあるのものなんですが、これはかなり完成度が高いです。


しっかり見渡してもこれと言って気になる点がなかったです。


この完成度でしたら個人的には値段以上に感じちゃいます。


ホイールのデザインもブラックで格好いいですね。


これは久々に満足度が高いアイテムでした。


(^^♪