蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

トミカ 日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSAN

本日もお疲れさまです。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ、御越しくださりありがとうございます。


今回は、トミカの話題です。


個人的にはこれは絶対に欲しいと思っていたアイテムです。

トミカ 日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSAN


トミカも50周年記念で多くのアイテムがリリースされてますが、そのなかから気に入ったものを購入してます。


その中でもこのカラーリングはシルエットフォーミュラを思い出させる精悍なデザインで買わずににはいられませんでした。(^^♪

箱も専用品で良い感じです。


大きさ的にも通常モデルのものではなくリミテッドビンテージクラスのサイズですね。


デザインは専用品になってますね。

中身は一台入りになります。


特別感はありますが、収納には場所をとっちゃいますね。