蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

航空自衛隊 F-2A 第3飛行隊 03-8505 1/200 Gulliver200 ガリバー キャノピー開閉仕様

本日もお疲れさまです。
蒼空の昴SHOWCASEにようこそ、御越しくださりありがとうございます。
黄昏の時間ゆっくりとお過ごしくださいませ。



1/200サイズ航空自衛隊F-2Aキャノピー開閉仕様


折角加工したので、撮影したり眺めて過ごしてます。


また破損するといけないので、もうケースに入れようと思ってます。


展示ケースがないので常時展示とはいかないんですよね。(^_^;)


モデル自体の出来が良いので眺めていても飽きないです。


金属性なので光を通さないので撮影しても重厚感を感じ良いです。

機首のちょっと下がる感じなどなんとも言えない曲線が良いですね。


エアーインテークと機首の隙間もちゃんとあいてます。

ライディングギアもしっかりとしてます。


落下しても折れなかったので強度もありますね。


もう落とさないようにしないと(^-^;

シリーズ  ワールドエアコレクションWORLD AIRCRAFT COLLECTION
モデル   F-2A 第3飛行隊 03-8505 [22005]
メーカー  Gulliver200 ガリバー
サイズ   1/200
材質    ダイキャスト製

飛行機のモデルは結構スペースをとるのでコレクションや展示に困るのですが、このサイズだと助かります。


小さいですが精密なので鑑賞にたえる完成度の高さに驚くほどです。


機体も同時に並べて楽しめるのもいい点ですね。



最近新規で購入はしてないのですが、また新たなモデルがほしいくなっちゃいます。