蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

ヒコセブン RAI'S 1/64 日産 フェアレディ Z432 S30 警視庁高速隊車両 800個限定

本日もお疲れさまでした。


仕事終わりの黄昏時ちょっとの気晴らしにでもなれば幸いです。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ、御越しくださりありがとうございます。


さて、今回も1/64サイズのモデルです。


メーカー  ヒコセブン RAI'S


サイズ   1/64


車種    日産 フェアレディ Z432 S30


仕様    警視庁高速隊車両


限定品   800個


RAI'S は、警察車両をメインとするシリーズです。



各県や車両ごとに違う県警文字の書体から、コールサイン、車体内部のナビ画面や無線機といった
装備の細部に至るまでの造りは、入念な実車取材の結果実現。
実車に存在しない車両はモデル化しない完全限定生産モデル。


かなりこだわりがあるモデルで、限定品ということもあり買い逃すとなかなか入手が困難になるモデルでもあります。


個人的にも色々なショップにまだ在庫があるからとのんびり構えていたらいきなり姿を消したなんてこともしばしば(^_^;)


先日も某大手ショップで発注し注文を確定したのですが、数日後在庫切れしてましたといわれショックを受けたくらいです。( ;∀;)


不幸はさらに続きコチラも超大手でしたが、別のメーカーのモデルですが、
半年前に予約したミニカー発売日近くになりいきなり確保できないので注文をキャンセル~


もう目眩がするくらいにショック~(T_T)


まあ縁がなかったんでしょうね~こればかりは仕方ないです。