蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

ヒコセブン RAI'S 1/64 日産 フェアレディ Z432 S30 警視庁高速隊車両 800個限定 開けてみました。

ミッドナイばんは。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ、御越しくださりありがとうございます。


夜更かしはいけませんが、どうしても休みの前日はいろいろやってると遅くなりますね。


ちょっと気持ちを落ち着けるために朝ご飯のおかずを造ってみたりしていたのですが、よけいに目が覚めちゃいました。


さて、今回はフェアレディ Z432 S30 警視庁高速隊車両を開けてみました。


細部の表記などもかなり精密に再現されてますね。


警光灯なども今とは違った造形で新鮮味があります。


フェンダーミラー、筒型の赤色灯がいい感じです。


メーカー  ヒコセブン RAI'S


サイズ   1/64


車種    日産 フェアレディ Z432 S30


仕様    警視庁高速隊車両


限定品   800個


ボディに表記されている警視庁文字の[視]の字が辺部分に[示]が使われた古いタイプの表記となってます。