蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

SUBARU VIVIO 1993 Safari C.Mcrae折角なので台座から外して撮影です。

本日もお疲れさまです。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ、御越しくださりありがとうございます。


黄昏の時間ゆっくりとお過ごしくださいませ。


ミニカーも清掃がすみピカピカになりました。


折角なので台座から外して撮影です。


SUBARU VIVIO 1993 Safari C.Mcrae


食玩のアイテムですが、クリアパーツも使ってあり手が込んでます。


軽自動車なので、ラリ―カーになっても右ハンドルですね。


マフラーは穴あけ加工してあげたいですね。


ラリ―カーも良いですが、通常のものも製品化して欲しいですね。


外装的にはフォグランプ等がついてるだけなので塗り替えしたら市販車バージョンにできそうですが


ちょっともったいないのでこのままにしておこうと思います。