蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64 イニシャルDと天気の子での撮影

皆様、御機嫌よう~(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


本日も、ご訪問頂きありがとうございます。


待ちに待った休日の夜~


寝落ちするまで、趣味の時間を楽しもうと思ってます。


でも、もうすぐ寝そう(^_^;


今回は、イニシャルDの豆腐屋のハチロクと天気の子のひなとほだかで撮影してみました。


同じ1/64サイズなのでばっちりです。


青空と新緑に癒されます。


夏は暑くて苦手ですが、夏の空は大好きです。


熊本の夏は蒸し暑いんですよね。(;^ω^)


ほだかのポーズはイニシャルDの単行本の表紙絵で拓海が似たようなポーズとってたな~


ということから撮影したくなっちゃいました。


それでは、私もそろそろ寝ます~


皆さんよい休日をお過ごしくださいね。