蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64リバティウォーク LBシルエットワークス&ブガッティ ビジョン グランツーリスモブルー

皆様、ごきげんよう。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


あっという間に梅雨もあけ、いきなりの猛暑でまいってます~


仕事柄バイクに乗ってばかりで、エンジン熱と直射日光と熱風で全然爽快感がない(~_~;)


毎年の事ですが今年の暑さは半端ないです。


皆様も熱中症にお気を付けくださいませ。


仕事も若干ですが時間がとれるようになったので、久しぶりに模型撮影してみました。


1/64サイズのミニカーです。
ブガッティ ビジョン グランツーリスモブルー &  リバティウォーク LBシルエットワークス


実車だとブガッティの方が高額だと思いますがミニカーだとシルエットワークスの方がお高いです。


ですが、出来はどちらもいいのでお気に入りのモデルです。


色も対照的で撮影すると引き立って良いですね。


そういえば最近ホットウィールにもシルエットワークスがモデル化されたみたいで気になりますね。


機会があれば探してみようかな。


まだまだコロナの感染者が多くほとんど仕事以外では外出してないのでお店に足を運ぶこともほとんどないのでたまには行ってみたいですね。