蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

ホビージャパン 1/64 スバル (EJ20エンジンディスプレイモデル)EJ20 Engine Display Model

皆様、御機嫌よう~(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


本日も、ご訪問頂きありがとうございます。


SUBARUの主力エンジンとして30年に渡り進化を続けた「EJ20」型水平対向4気筒エンジン


おまけで付いてますが、個人的にはこちらがメインかも。


免許を取得して以来4台、4機を乗り継いできました。


いつもボンネットを開ければそこにいた、そんな当たり前の風景でした。


良いところも悪いところも味として慣れ親しんで名機ですね。


裏側もしっかり作りこんであります。


新規のボクサーは2.4になるらしいとの話も出てますね。


なにかと楽しみではありますが、とりあえずはBRZのモデルチェンジがきになります。


こんなご時世ですが、走りのモデルが出るのはうれしいものです。


次乗り換えの時はまたボクサー搭載のモデルを愛機に迎えたいです。



メーカー  ホビージャパン



モデル   EJ20 Engine Display Model(EJ20エンジンディスプレイモデル)




スケール  1/64




素材    ブラスチックか樹脂製かな?