蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

トミカ78 ホンダ シビック TYPE R 買ってみました。

皆様、ごきげんよう。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


久し振りに記事の更新をしました。


仕事もお正月休みに入りやっと時間がとれるようになりました。


働き方改革で時間ができるはずなのにこの忙しさは何なんでしょう?


話がそれましたが(^-^;


今回は、トミカ買いました。


トミカ78


ホンダ シビック TYPE R


サイズも1/64でナイスです。


ハッチバックになるのですが、デザイン的にはクーペっぽくて格好いいですね。


近くのホンダの販売店に実車が展示してありすごく心惹かれるんですよね。


実車買っちゃいたいくらいです。(*´▽`*)


フロントの赤バッチがいいですね。


今まで実車ではEK9は縁があり乗ったことがあるのですが、それ以来縁遠いのですが何もかもが変わってますね。



軽量コンパクトホットハッチから今ではニュルでタイムを出すようなマシンになってます。


FFでここまでのパワーを制御できるなんて以前からでは考えられないくらいの進化ですね。



リアの三本出しマフラー強調されてますね。


実車も勿論ですが、トミカも出来は凄くいいですね。


チャンピョンシップホワイトも良いです。(*´▽`*)