蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

スイフトスポーツと桜

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


外出制限で人の多いところにはもうかなり行ってないですね。


過ごしてみると特に人が多いところに行かなくてもそれなりに過ごせるもんなんですね。


ただ、いつも子供がいるので育児をずっとしている感じがします。


家にいるので、食器洗いや床掃除などしながら一緒に過ごしてます。


さて、先日呼び出しを受け市内に出かけた際に丁度駐車場に誰もいなかったので撮影してみました。


ちなみに車はほとんど洗わないのでかなり汚れてます。


独身の頃はまめに洗ってたのですが家族ができると乗りっぱなしになりますね。


外装こそ汚れてますが、メンテナンスはしっかりしてますよ。(^^)


桜より菜の花が似合うかな~


いがいと燃費も積載性も良くファミリーカーとしても使い勝手がいいです。


遠くからも存在感がありなんか面白いです。