蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

イグニッションモデル 1/64  ニスモ R34 GT-R Z-tune 精密で良い感じです。

皆様今週も本当にお疲れさまでした。
蒼空の昴SHOWCASEにようこそ、御越しくださりありがとうございます。
頑張って乗り切った週末のひと時ゆっくりとお過ごしくださいませ。


初めて買ったイグニッションモデル1/64サイズですが、やはりいいものでした。


モデルはニスモ R34 GT-R Z-tuneです。


ほぼトミカサイズですが、各部エッジがきいている感じです。


フロントフェンダーの感じも良いですね。


台座のプレートもこのサイズではなかなか豪華な感じです。

カーボンの柄はちょっとオーバーサイズですが、らしさはありますね。


ホイールは精密です。

メーカー イグニッションモデル


素材   ダイキャスト
サイズ  1/64 


モデル  ニスモ R34 GT-R Z-tune 


リアの表記もすごく精密です、海外製モデルだとこのあたりがかなり個体差が出るので心配なポイントなんです。


マフラーもできもよく特に手を入れるところはなさそうですね。