蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

イグニッションモデル 1/64  ニスモ R34 GT-R Z-tuneサイズ以上の存在感

皆様、ミッドナイばんわ。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ、御越しくださりありがとうございます。


やはり趣味を楽しむには休日前夜が一番いいですね~


時間を気にしないで楽しめるのは休日前の醍醐味です。


メーカー イグニッションモデル
素材   ダイキャスト
サイズ  1/64 
モデル  ニスモ R34 GT-R Z-tune

こうやって見るととてもトミカサイズとは思えないくらいです。


各部の精度の高さの成せることですかね。



このモデルも墨入れはしてみようかな。


大きなウイングも大口径のホイールのおかげでバランスがとれてますね。


車高もちょうどいいくらいに下がってます。

色々な車種とカラーが出ているので機会があればまた買ってみたいですね。